skip to main
|
skip to sidebar
Inachou
2010年4月22日木曜日
スタバ
スタバのコーヒー飲んだときのレシートを持っていけば違う店でも二杯目は百円というサービスは本当にありがたい。グランデ頼んで二杯に分けるよりお得。時間的にも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(3)
►
5月
(1)
▼
4月
(1)
スタバ
►
2月
(1)
自己紹介
inachou
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿