2010年4月22日木曜日

スタバ

スタバのコーヒー飲んだときのレシートを持っていけば違う店でも二杯目は百円というサービスは本当にありがたい。グランデ頼んで二杯に分けるよりお得。時間的にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿