skip to main
|
skip to sidebar
Inachou
2010年5月28日金曜日
今日はiPadの発売日
今日はiPadの発売日ですね。
僕はiPadのWifiモデル32Gを注文してます。
仕事で受け取れないのでAppleからの発送メールに書かれていた
クロネコヤマトの発送番号を使って配達される前に再配達の予約をしました。
クロネコメンバーズになってるとできますよ。
友達にはコンビニ受け取りにすればよかったのにと言われましたが
コンビニ受け取りにできたかは不明。
受け取りが明日になっちゃうと身悶えている人は
今のうちに再配達をお願いしておくと今日中に手に入れられるかも。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(3)
▼
5月
(1)
今日はiPadの発売日
►
4月
(1)
►
2月
(1)
自己紹介
inachou
詳細プロフィールを表示